「電気料金等のお知らせ」の発行手数料適用開始およびペーパーレス化の取り組みについて

最終更新日:2024年03月13日

株式会社沖縄ガスニューパワー

平素は当社の電気サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、「電気料金等のお知らせ」の発行手数料の適用開始とペーパーレス化の取り組みについて、お知らせいたします。

◆「電気料金等のお知らせ」の発行手数料の適用開始について
毎月の電気料金を郵送書面(電気料金等のお知らせ)でご確認いただいているお客様については以下の通り
発行手数料を頂戴いたします。

発行手数料 1通につき110円(税込)
適用開始時期 2024年3月下旬頃

◆ペーパーレス化の取り組み
電気料金等のお知らせの郵送希望の受付は、2024年3月末をもって原則新規受付を停止とさせていただきます。

「電気料金等のお知らせ」の郵送が不要な場合は、マイページより郵送不要のお手続きをしていただくか、弊社カスタマーセンターにお電話にて郵送不要とお伝えいただきますようお願い申し上げます。
毎月の電気料金ならびに電気使用量のご確認は全てのお客さまにご用意しております、「マイページ」にてご確認を頂けますので是非ご利用ください。

また、毎月の電気料金は当社の公式LINEアカウントでも確認することができます。LINEとマイページを連携していただくことで、自動的に「電気料金等のお知らせ」が発行されなくなり、毎月の電気料金をLINEで通知いたします。この機会に是非ご登録の上、ご活用ください。

以上

■お問い合わせ先
株式会社沖縄ガスニューパワー カスタマーセンター
電話番号:0120-991-549
受付時間:平日9:00~18:00 (土曜・日曜・祝日は休業)

料金改定に伴うメンテナンスにより、現在webでの電気料金のシミュレーションを停止しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。