【重要】メールサーバー移行に伴うメール送受信不通のお知らせ

最終更新日:2021年11月10日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社はこの度、安定運用を目的として、現在のメールサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。
メンテナンス期間中、弊社宛てのメール送受信が一時的に利用出来なくなりますので、あらかじめお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

作業期間

2021年11月23日(火)10:00 ~ 2021年11月23日(水)18:00
※作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

作業内容

メールサーバー移行作業

影響範囲

作業期間中、弊社(ognp.co.jpドメイン)宛てのメール送受信ができなくなります。
また、移行期間中に頂いたメールについてはサーバー回復後についても受信が出来なくなります。
弊社からのメール発信は、11月24日(水)9:00以降を予定しております。
作業期間中には、弊社宛てのメール送付は控えていただきますようお願いいたします。

料金改定に伴うメンテナンスにより、現在webでの電気料金のシミュレーションを停止しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。