カスタマーセンター ゴールデンウィーク期間中の営業時間のお知らせ

最終更新日:2024年04月22日

ゴールデンウィーク期間中のカスタマーセンターの営業時間をお知らせいたします。
休業期間中も、お問い合わせフォーム等からのお問い合わせは受付けておりますが、営業日に順次対応させていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
ゴールデンウィーク前と休み明けは、お問い合わせのお電話が大変混み合うことが予想されます。
契約容量変更、お引越し等のご予定があるお客さまは、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

日付 個人のお客さま(低圧)
TEL:0120-991-549
法人のお客さま(高圧)
TEL:098-863-7868
4月 26日(金) 9:00~18:00 9:00~17:00
4月 27日(土) 休業
4月 28日(日) 休業
4月 29日(月) 休業
4月 30日(火) 9:00~18:00 9:00~17:00
5月 1日(水) 9:00~18:00 9:00~17:00
5月 2日(木) 9:00~18:00 9:00~17:00
5月 3日(金) 休業
5月 4日(土) 休業
5月 5日(日) 休業
5月 6日(月) 休業
5月 7日(火) 9:00~18:00 9:00~17:00
※個人のお客さま(低圧)のお引越しによる使用場所の電気停止・開始の受付は平日(月~金)の9時から17時となります。直前のお申し込みは、ご希望の停止・開始日時に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※停電などのトラブルの場合は、個人のお客さま(低圧)にお電話ください。エバーグリーン緊急受付センターにお繋ぎいたします。
 

以上

料金改定に伴うメンテナンスにより、現在webでの電気料金のシミュレーションを停止しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。