1. トップページ
  2. サービス情報
  3. サービスの申込み

サービスの申込み

特別高圧・高圧(50kW以上)をご希望のお客さま

ご利用の流れ

およそ3ヶ月

当社はお客様毎にお見積もりしております

お客様の契約電力、年間電気使用量などを参考に検討し、現在ご契約の電力会社の料金体系をもとにお見積もりを個別に作成しております。

※燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は、制度、料金共に該当エリアの電力会社と同一になります。

当社における電力の販売サービスは特別高圧(20,000V以上)および高圧(6,000V以上)で受電するお客さまを対象としております。一般家庭を含む低圧のお客さまは従量電灯をご希望のお客さま情報をご確認ください。

従量電灯をご希望のお客さま

ご利用の流れ

およそ1ヶ月

かんたんお申し込み、お支払い方法、スマートメーターの設置についてご案内します。

とっても簡単!
お申し込みは5分程度でできちゃうよ!

お手元にご準備いただくもの
5分程度で完了

「Web」か「お電話」でお申し込み

Webから

お申し込みフォームより、お申し込みください。

「お支払い方法を書面で申し込む」を選択した場合は、郵送で書類をご送付。記入後、返送してください。

お電話から

郵送でお申し込み書をお送りしますので、記入後、返送してください。

TEL: 0120-991-549
【受付時間】 平日 9:00~20:00 / 土曜日 10:00~17:00

今契約している電力会社へ連絡は?

しなくてOKです!
当社が、今ご契約中の電力会社からの切り替え手続きをします。

工事予定日の連絡まで 1~2週間程度

スマートメーターへ交換
スマートメーター未設置の方のみ

従来の電力量計をご使用の場合、スマートメーターへ交換いたします。地域の既存電力会社から、交換作業の工事予定日の連絡があります。交換作業自体は無料で、立会も不要です。

使用開始日の連絡まで 2~3週間程度

切り替え完了!!

お申し込みより2~3週間程度で、マイページおよびハガキにて使用開始日のご案内をいたします。
「使用開始日」より、当社の電気に切り替わります。

※スマートメーターの工事が「使用開始日」後になることがありますが、その場合も、「使用開始日」より当社の電気に切り替わります。

選べるお支払い方法について

電気料金は、クレジットカード、口座振替による2つの方法から、お客さまのご都合にあわせてお選びいただけます。

クレジットカード

ご登録いただいたクレジットカードで自動的に料金をお支払いいただく方法です。ご利用には、あらかじめお手続きが必要です。

ご利用可能なクレジットカード会社

次のマークがあるクレジット会社をご利用いただけます。

お手続き方法

ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。

口座振替

ご登録いただいた金融機関の口座から、自動的に料金を引き落としさせていただく方法です。ご利用には、あらかじめお手続きが必要です。
法人のお客様は口座振替をお選びください。

お手続き方法

ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。

ご利用可能な金融機関

次の金融機関をご利用いただけます。

オンライン対応の金融機関

オンライン対応の金融機関はこちらから

振替用紙対応の金融機関

振替用紙対応の金融機関はこちらから

料金算定日・口座振替日について

口座振替をご利用いただく場合、料金算定日によって、口座振替日が異なります。
「電気料金のお知らせ」に記載されている料金算定日と口座振替予定日をご確認ください。

※料金算定日と口座振替日は予定となります。やむをえない事情(自然災害など)により、変更になることがありますので、ご了承ください。

スマートメーターが設置されている場合は、遠隔での検針などが可能となります。
スマートメーターについては、こちらをご覧ください。

・料金算定日が1日から15日のお客さまは、翌月6日が口座振替予定日です
・料金算定日が16日から31日のお客さまは、翌月27日が口座振替予定日です

※決済ができなかった場合は、コンビニ払い込み用紙を発行いたします。
払込票の発行手数料として、200円/月がかかります。
当社から電気料金のお知らせと共に払込票をお送りさせていただきますので、記載されている期日までに、お振込みをお願いします。

ページのトップへ